NEWS

【REALIVE! ×OSIRIS Special LIVE】開催中止

6月28日(日)に豊洲PITにて開催を予定していた、
REALIVE!×OSIRIS Special LIVE ~This is the Beginning~ 公演は、
開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が拡大する中、
ご来場されるお客様とそのご家族、出演者や関わる全てのスタッフの健康と安全を最優先に考え、
開催を中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

チケットに関しては、全て払戻しをいたします。
払戻し方法につきましては、下記詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※払戻し期間期日を過ぎますと、払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
上記受付でご購入分の払戻し期間は、5月9日(土)10:00~6月7日(日)23:59 までとなります。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻し方法チャートをご確認の上、お手続きをお願いします。

<公演延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻し方法をご覧になれます。

スマートフォン・PC
https://eplus.jp/refund1/
払戻方法に関するご案内・お問合せ
https://eplus.jp/refund2-toiawase/