NEWS

【重要】「キングは高橋健介!バースデーイベント2020~民よ、王を祝いたまえ~」大阪公演中止に伴うチケット払い戻しにつきまして

【お知らせ】
「キングは高橋健介!バースデーイベント2020~民よ、王を祝いたまえ~」大阪公演中止のお知らせ

この度、12月15日までの大阪府の外出自粛要請を受け、12月12日(土)開催予定の「キングは高橋健介!バースデーイベント2020~民よ、王を祝いたまえ~」大阪公演は、イベント開催を中止とさせて頂くことを決定いたしました。

本イベントを楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に対し、中止のお知らせをすることとなり、誠に申し訳ございません。

既にチケットのお申込をなされましたお客様に対しては、下記期間内にチケットの払い戻しを可能とさせて頂きますので、ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

【払戻し受付期間】
2020年12月10日(木)13:00~2020年12月12日(土)23:59
※下記の払戻し方法をご参照の上、払戻しを行っていただくようお願いいたします。
※お手続きにはチケットが必要となります。チケットを発券、お受取り次第お手続きをお願いいたします。
なお、半券のないチケットは無効となり、払戻し対象外となりますのでご注意ください。
※期間を過ぎてのチケットの払戻しはお受け出来かねますので、ご注意ください。

【払戻し方法】
※払戻しにはチケットが必要となります。お手数をおかけしますが事前にチケットを発券の上お手続きをお願いいたします。
払戻し方法詳細:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
1)店舗(ローソン、ミニストップ)にてチケット発券されたお客様は、発券した店舗(Loppi)にてお手続きください。
2)配送でチケットをお引き取りのお客様は最寄りのローソン店舗(Loppi)にてお手続きください。
※配送料を除く各種手数料もご返金対象となります。チケット発券時に発券された「各種手数料券」をご持参の上、チケット発券と同様にLoppiで払戻しの操作を行ってください。「各種手数料券」を紛失・破棄された場合は、ご返金対応は致しかねます。

【払戻方法に関するお問い合わせ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
※当面の間電話でのお問合せ受付を休止しております。