NEWS

「キングは高橋健介!バースデーイベント2020 ~民よ、王を祝いたまえ~」大阪公演中止に伴うプレゼント受付につきまして

「キングは高橋健介!バースデーイベント2020 ~民よ、王を祝いたまえ~」大阪公演を中止とさせていただきました。

イベント参加予定者の方々で、高橋健介宛のプレゼントを購入された方々も多くいらっしゃると思います。

本来イベント会場でお受け取りすることができた予定ですが、イベント中止で受け取る機会がなくなってしまいました。

その代替案として、プレゼントの受付を日時指定で行います。

必ず下記注意事項をご確認の上、お送りいただきますようお願い申し上げます。

大阪会場参加予定ではなかった方からのプレゼントも、このタイミングでお受けいたします。

【送付先】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-7-1 寿美屋ビル3F
浅草薬酒バー 高橋健介 宛
電話 03-3847-1486

【指定日時】
① 12月24日(木)14:00以降
② 12月25日(金)14:00以降

【注意事項】

※大前提としまして、東京会場でMCをつとめてくださった東ともひろ氏のご厚意で、上記プレゼント受付場所を提供していただいております。必ず注意事項を厳守願います。

※必ず、上記指定日時をご指定ください。

※指定日時以外、日時を指定していない等のプレゼントは、お受け取りを拒否するか、スタッフが処分させていただきます。

※本人の手元に届くまで、多少の日数を要する可能性がございますので、その点は予めご了承願います。

※生物(お花含む)は、受け付けておりません。

※今回は、日時指定をできるもののみ受け付けさせていただきます。

※受け取りましたプレゼント・お手紙は、スタッフがチェック致します。
スタッフが不適切と判断したものに関しては、処分させていただきます。
本人の手元にプレゼント・お手紙が届かない可能性がございますので、予めご了承願います。

※今回の対応は期間限定の対応となります。
上記指定日時以外は、上記送付先へプレゼントやお手紙を送付しないようにお願い申し上げます。