NEWS

「笹森裕貴バースデーイベント2021 -はじめまして、大阪市中央公会堂-」開催に関する重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令、また期間延長を受け、本イベント会場である大阪市中央公会堂より休館・及び会場貸出不可の連絡が入りました。

つきましては、6月19日(土)大阪市中央公会堂 中集会室にて予定されておりました笹森裕貴バースデーイベントを、会場を変え、無観客の配信イベントとして実施させていただくことになりました。

配信イベントの詳細につきましては近日中に改めてご案内させていただきます。

イベントを楽しみにお待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

6月19日(土)のチケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。

払い戻しの詳細につきましては近日中にご案内をさせていただきますので、いま暫くお待ちください。

この度はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ

株式会社オムニア
manager.omnia@gmail.com

※本イベントに関して大阪市中央公会堂への直接のお問い合わせは固くお断りしております。