NEWS

高橋健介宛プレゼント期間限定受付(2021/12/13~12/14)

「高橋健介バースデーイベント2021」を今年も開催致します。
イベント会場では、プレゼントを受け付けます。
ですが、イベントに参加できないお客様もいらっしゃいます。
そこで今年も日時限定で、高橋健介宛のプレゼントを受け付けることにしました。

今年も、東ともひろさんが場所を提供してくださることになりました。

【送付先】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-7-1 寿美屋ビル3F
浅草薬酒バー 高橋健介 宛
電話 03-3847-1486

【指定日時】
① 12月13日(月)14:00~18:00
② 12月14日(火)14:00~18:00

【注意事項】
① 必ず、宅急便の日時指定でお送りください。
  上記指定日時以外(別の日、時間など)に届いたものは、高橋健介の手元に届かない可能性がございます。

② 高橋健介の手元に届くまで、多少の日数を要する可能性がございます。
  その点をご理解していただいた上で、プレゼントを送付していただきますよう、お願い申し上げます。

③ 生物(お花含む)は、お断りしております。
  特に手作りのお菓子、お料理などは、その場で破棄させていただきます。

④ お送りいただいたプレゼントは、スタッフがチェックします。
  スタッフが不適切と判断したものにつきましては、破棄させていただきます。
  お送りいただいてもお品物によっては、高橋健介の手元に届かない場合もございますので、予めご了承願います。

⑤ 今回は期間限定での特別対応となります。
  上記指定日時以外は、上記送付先へプレゼントを送付しないようにしてください。

⑥ この件に関して送付先である「薬酒バー」へのお問い合わせはお控えください。
  何かございましたら、高橋健介公式サイトの【CONTACT】ページから、お問い合わせください。
  https://takahashi-kensuke.com/